2023年1月7日土曜日

穴で攻めるフェアリーS

☆お知らせ

買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編~年末)の実績はこちら

5レース的中で5レースで963万円の利益を出す馬券



☆展望☆
中山外回りのトラックバイアスは内で脚を温存できる先行有利な状況。ゆったり後方からでもまくって好位仕掛けで能力馬または能力関係で馬券むケースもありましたが、ペースが流れればより前が有利な気配がで基本は穴軸を前から選ぶ予定。ですが前をはりたい馬は多く素質も成長力も加味しなければいけないとなると…頭を悩ませる1戦ですね。

★★★★★⇒③
素質やトラックバイアスを考えるとまず穴馬を9頭から絞っていかなくてはいけませんので最終的にどの馬を消していくかは悩ましいです。この馬においては枠の並びからハナ、番手はとりやすいですしトラックバイアスにあやかってダメなら諦めがつきますからひとまず注意しておきます。
☟☟




 

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...