2023年1月7日土曜日

穴で攻めるシンザン記念

☆お知らせ

買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編)の実績はこちら

5レース的中で5レースで963万円の利益を出す馬券



☆展望☆
京都金杯でトラックバイアスは掴んでいます。古馬戦ではなく2歳戦ですから馬券で抑えるべき馬にには素質やキャリアも関わってきますし、スロー~ハイで狙うべき展開も京都金杯と異なる可能性があります。頭数は少なくそれぞれ競馬はしやすいですし人気は指数もあるので穴軸の出番はないのかもしれませんが…。


★★★★★⇒②
京王杯では好位も取れませんでしたしトラックバイアスは先行有利。前走の万両賞では直線で手前を上手に変えられていませんでしたし気性的にかわし切れないところがある様で今回もその辺がどうでしょうか。マイルで勝ち切れるかどうかは不安が大きいですが念のため抑えておておかないと馬券的には気持ちが落ち着きませんね。
☟☟




 

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...