2023年1月17日火曜日

日経新春杯の結果

 ☆お知らせ

買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022〜年末2022)の実績はこちら



☆結果

1着 プラダリア・ヤマニンゼスト

2着 ヴェルトライゼンデ

3着 プラダリア・ヤマニンゼスト・キングオブドラゴン・ロバートソンキー・ヴェローナシチー・サイレンポケット

3連単10点(1点1000円)

不的中 

収支 −10000円


☆回顧
愛知杯からのトラックバイアスの流れは大きく変わらず予想でもハナ番手の競馬が好走の可能性を持っていた展開も書いていますから、それを含めた穴連単。キングオブドラゴンを見逃すことなく抑えましたが・・・ロスなく仕掛けるハナ番手の競馬の展開も好走展開ですが、直線に関しては五分から脚を使う競馬の方が結果を作ってことから4歳素質馬の軸、ですが好走はならず。59キロのヴェルトライゼンデとキングオブドラゴンならば差し込むことが可能では期待しましたが、及ばすでした。

★★★★★⇒①
AJCC人気危険馬です。
中山は雨の影響もあって土曜の2200mはかなりのスローでしたがまくったサクセスシュートに先行馬が差しきれらていましたね。今週のトラックバイアスに関しては回復してどう変わるかわかりませんが、タフさはありそう。差しが有利なトラックバイアスでもタフさの残る馬場ならまくっていっても差し切れる脚があるのでしょうか・・・ゆるめの馬場ならあっさり格下に負けても不思議じゃないのがこの馬ですが兎にも角にも状態も気になります。
☟☟


中央競馬ランキング 

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...