2023年1月17日火曜日

京成杯の結果

 ☆お知らせ

買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022〜年末2022)の実績はこちら



☆結果

1着 グラニット

2着 ソールオリエンス・セブンマジシャン

3着 ソールオリエンス・セブンマジシャン・サヴォーナ・シーウィザード・シャンパンカラー

3連単8点(1点1000円)

不的中 

収支 −8000円


☆回顧
前半1:02秒台のスローになることは予想通りで、そのラップならハナで競馬するグラニットが残せる展開と考えての予想でしたが全く持ちませんでしたね。挙句にオメガリッチマンが好走してくる展開は流石に予想できません。

★★★★★⇒①
AJCC人気危険馬です。
中山は雨の影響もあって土曜の2200mはかなりのスローでしたがまくったサクセスシュートに先行馬が差しきれらていましたね。今週のトラックバイアスに関しては回復してどう変わるかわかりませんが、タフさはありそう。差しが有利なトラックバイアスでもタフさの残る馬場ならまくっていっても差し切れる脚があるのでしょうか・・・ゆるめの馬場ならあっさり格下に負けても不思議じゃないのがこの馬ですが兎にも角にも状態も気になります。
☟☟


中央競馬ランキング 

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...