2023年3月31日金曜日

穴で攻めるダービー卿CT

☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022~年末2022)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益




☆穴連単の展望☆

先週は雨で不良馬場でしたから、バイアスがガラッと変わるかもしれませんね。

雨の影響を大きく受ける前は好位仕掛けで結果を出している外回りマイル戦、ハイペースでも好位〜前よりの中団の仕掛けが安パイのバイアスでしたが不良までいった影響で道中や直線に与える影響でこのバイアス戻らない可能性もあるのでしかと見ておきたいですね。

直線の全く使い込みのない箇所から後方脚を使った場合も気にしておきます、だから本来は典型的な中山やバイアスにはあまり適していないジャスティンカフェも無警戒とはいかなくなります。

好位にはレッドモンレーヴやゾンニッヒがいますので穴馬の狙えるスキができるとすればバイアスの助けをもらいつつも人気より前で勝負するか、人気にロスや不利がある状況で仕掛けるタイミングで先手を打てるかの展開を見立てることになるでしょう。


★★★★★⇒③
頼りがいのある穴馬がいませんね、枠順次第でオッズが変動するかもしれませんからまだわかりませんが・・・。

ファルコニア、ミスニューヨークは58.5キロと56キロ。

インダリトリアも位置が心配。

あとはこの馬ですか、指数はやれる範囲ですが古馬重賞ではキレキレではなく58キロなので控えても7番手くらいから理想はそれより前、しかし出遅れる可能性もあるのでうまく位置が取れてバイアスと立ち回りに恵まれれば能力的には通用してもよいでが軸にしはしづらいですよね。





 

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...