2023年2月20日月曜日

小倉大賞典の結果

 ☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022〜年末2022)の実績はこちら



☆結果

1着 カテドラル

2着 ヒンドゥタイムズ・レッドランメルト・ウイングレイテスト

3着 ヒンドゥタイムズ・レッドランメルト・ウイングレイテスト・ロングラン・ダンディズム・フォワードアゲン

3連単15点(1点2000円)

不的中

収支 −30000円


☆回顧
雨で内を避ける外競馬をどうさばくかのレースの中で冷静に小倉実績のあるカテドラルを穴軸に、あと数センチ届かずでしたがバジオウが渋とい競馬でロングランが捕まえきれず。タフな馬場で能力もそうですが軽量がより生きる条件ですから紐には外枠から1頭は大穴で期待値を。結果ヒンドゥタイムズが勝利していますし馬場が悪化しても人気が勝つ想定でしたから穴連単の見せ場ではなかったですね。


★★★★★⇒①
中山記念の人気危険馬です。
1月開催から例年早い馬場になる中山でこの馬に置いて早い中山1800mの展開についていけないとは思いませんし直線の短い小回りはこの馬の条件ではありますが、単純に相手強化なので。ダノンザキッドにも言えることトラックバイアスの助けは欲しいですね、状態も気になります。
☟☟


中央競馬ランキング 

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...