2023年1月29日日曜日

シルクロードSの結果

 ☆お知らせ

買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022〜年末2022)の実績はこちら



☆結果

1着 ファストフォース・シャインガーネット

2着 ナムラクレア

3着 ファストフォース・シャインガーネット・マックドール・トウシンマカオ・マリアズハート・ウインマーベル・キルロード

3連単12点(1点2000円)

不的中

収支 −24000円


☆回顧
ナムラクレアがスタートを決めていたのでその段階で穴軸には厳しい展開ではありましたが、やはりナムラクレアがスピードに乗るまでには時間が掛かっていましたしトラックバイアスを優先した穴軸のファストフォースが見せてくれましたが・・・差し切られてしまいましたね、56.5キロですごい脚でした。トラックバイアスは明らかにハナや経済的かつ好位で競馬している馬が好走できる馬場。それを分析していたことで組めた穴軸で170万の払い戻しがアタマ差で散りましたね。


★★★★★⇒①
東京新聞杯の人気危険馬です。
府中は恒例の高速馬場ですね。実績から人気しているのでしょうが3歳時でのマイルですし経験のない時計&古馬戦なので前が止まらないトラックバイアスなら指数のある古馬を差し遅れても不思議ではないですね。
☟☟


中央競馬ランキング 

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...