2022年11月7日月曜日

ファンタジーSの結果

☆お知らせ

買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編)の実績はこちら

3レースで451万円の利益



☆結果

1着 リバーラ・クインズエルサ

2着 リバーラ・クインズエルサ・ブトンドール・バレリーナ

3着 リバーラ・クインズエルサ・ブトンドール・バレリーナ・アロマデローザ・レッドヒルシューズ

3連単24点(1点1000円)

🌸的中🌸 

3連単467700円

収支 +4677000円


☆回顧
来ましたね!!!ランキング覧で大げさに騒いでいますが実際の話は配信でもお伝えした様に今週4重賞の中で最も期待していなかったレースでしたが…これも一攫千金の穴連単でこそ。常に波乱を想定して馬券を組んでおけばどこかでそれが功を奏するということがありますが今回はまさにそれですね。阪神内回りのトラックバイアスは先週よりも先行が四より有利になっていましたからどの馬がどの位置を取るのかを深く追求しました。とはいえこれは2歳戦であり素質能力の見せ合いでもあります。おそらく最も適した軸はクインズエルサではありますが前走スムーズな競馬をしてオープン戦で結果を出していない馬を軸にすることに抵抗があり、テンのスピードがあり最も上積みの見込めそうな未知なる魅力のあるリバーラに軸を託すことにしました。その捨て身の思い切った選択が今回はたまたま噛み合ったというだけですが、的中は的中です。自身のなさから1点1000円ですが穴連単だからこそこういったケースでの的中が可能ですし1000円でも467万円の払い戻しです。


★★★★★
エリザベス女王杯の注目の危険人気馬です。
立ち回れる位置を取れることが重要なトラックバイアスの阪神内回り。多頭数で枠に恵まれなければ人気馬全てに共通することですが位置が下がりすぎれば危険なのはこの2頭。あくまでも危険性の話です。
☟☟


中央競馬ランキング

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...