2022年11月14日月曜日

武蔵野Sの結果

☆お知らせ

買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編)の実績はこちら

3レースで451万円の利益



☆結果

1着 アドマイヤルプス

2着 レモンポップ

3着 フルデプスリーダー・セキフウ・アシャカトブ

3連単3点(1点1000円)

不的中 

収支 -3000円


☆回顧
穴馬で1着までにもって来れる可能性を感じたのは好位競馬のアドマイヤルプスのみ。スマッシングハーツ、タガノビューティーはどうせ4着止まり、サンライズノヴァ、エアスピネルはピークアウトしています。相手強化で相手なりに好走を念じてアドマイヤルプスでしたが結局は力が足りませんでしたね。紐は条件変化と上積みや伸びしろを期待した3頭でしたがダメでしたね。当たる気配がなかったので馬券購入も推奨せずで3点で済ませています。


★★★★★
マイルCSの注目の危険人気馬です。
男馬の中でマイルは高速かつ前有利のトラックバイアスにまた阪神が戻らないと普通に差し切られてしまうでしょう、今週も雨予報ですし馬場の回復が見込めないと危険信号の1頭です。
☟☟


中央競馬ランキング

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...