2022年11月7日月曜日

京王杯2歳Sの結果

☆お知らせ

買い目配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編)の実績はこちら

3レースで451万円の利益



☆結果

1着 エナジーチャーム

2着 エナジーチャーム・ペースセッティング・ヤクシマ

3着 エナジーチャーム・ペースセッティング・ヤクシマ・ロンドンプラン・フロムダスク・サイモオリーブ

3連単12点(1点1000円)

不的中

収支 -12000円


☆回顧
前走の3着以下を逃げて6馬身差ででこの馬を穴軸にしました。平坦と言えど直線の長い新潟で逃げが有利なトラックバイアスでもなかったですし今回の府中は逃げ番手が有利なトラックバイアス。ハナ、攻めて番手競馬ならと思いだいぶ評価してたんですけど‥思い切り出遅れでした。それでもオオバンブルマイは拾えなかったので出直しです。


★★★★★
エリザベス女王杯の注目の危険人気馬です。
立ち回れる位置を取れることが重要なトラックバイアスの阪神内回り。多頭数で枠に恵まれなければ人気馬全てに共通することですが位置が下がりすぎれば危険なのはこの2頭。あくまでも危険性の話です。
☟☟


中央競馬ランキング

大阪杯の結果

 ☆お知らせ 買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。 niboshisaikou@gmail.com ☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら 5レース的中で1013万円の利益 ☟  https://ikkitousen-kaishuubaken...